スマートフォン版はこちら

木原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鞍手郡鞍手町の病院、「木原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 807-1312
住所 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山3660-1
電話番号 0949-42-5005
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅谷外科胃腸科医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2262-3
くらて病院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2425-9
くらて病院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2425-9
くらて病院 福岡県鞍手郡鞍手町大字中山2425-9
鞍手診療所 福岡県鞍手郡鞍手町大字八尋739-1
原医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字新北1659-1
鞍手クリニック 福岡県鞍手郡鞍手町大字古門1042-1
のりまつ医院 福岡県鞍手郡鞍手町大字猪倉349-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミッキーさん
    筑紫クリニック 口コミ
    二人目の妊娠で受診しました。
    受付の女性は、とても感じがよく、不安な気持ちを取り払ってくれました。
    患者さんも多く、予約が必要です。託児ルームがあるので、診察中は子どもを預けることが出来、落ち着いた気持ちで、受診出来ました。
    男性の先生も、女性の先生もいらっしゃって、女性の先生を指名することが出来ます。私は、いつも女性の先生を指名していましたが、とても優しい先生で、話に耳を傾け、励ましてくれる先生でした。
  • まるさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    診察してくださる先生は院長、院長のお父様、九大病院からの応援の先生方3名です。

    私ははちすがに通院している間出血があり(血腫もあると言われました)、切迫流産の診断を受けていました。
    通常、普通妊娠以外での診察は保健適応されるはずですが、診察時一度も保健適応されず自費で5万ほど払いました。

    また、先生方の連携がうまく取れていない印象でした。
    最初の血液検索で血糖値が通常より高かったようで2回血糖値の検査を受けた際、2回目の検査結果について九大病院から来ている医師が看護士に「これって詳しい検査しなくていいんですか?」と確認していて不安になりました。

    事情があり転院することにしたのですが、その際の対応も「もううちの患者さんじゃないので」と言われ冷たい対応でした。

    1人目の時も通院させてもらいましたが、その時はマイナートラブルが無かったので特に気になることはなく良かったです。
    マイナートラブルのない妊婦さんにはオススメです。
  • ピースさん
    かわぐち耳鼻咽喉科 口コミ
    香椎駅のビルの中に入っているので行きやすく、通院するのもラクです。それ故、風邪などが流行っている時期、花粉の季節はかなり混みますけれど、あとどのくらいで自分の番が回ってくるのかを聞いて、一時外出する旨を受付の方に伝えれば、一時的に院外へ外出することが可能なのでそれほど待つ事は苦じゃありません。そして、自分の番になるとこれが早い早い。先生は1人ですけれど看護士さんが多いからか、手際がとても良いです。もちろんちゃんと診察してくれますよ。質問もきちんと答えてくださります。また何かあったらお世話になりたいです。
  • とろろさん
    浜の町病院 口コミ
    浜の町病院は腎臓や産婦人科に定評がある病院です。5年前に産婦人科へお世話になりましたが、検査で多くの先生に診てもらいますがキチンと申し送りをされてあったので過去の状況は確認程度、現在の状況を説明する、とストレスがありませんでした。
    スタッフさんも優しく柔和で流産の不安がある中こまめに巡回してくださり、ベッドから動くことのできない私の話し相手になってくださいました。病室も広くお見舞いの方で騒がしいことなく静かな病院で安心して治療を受けることができました。
  • kurisuさん
    松田病院 口コミ
    松田病院は耳鼻科の専門医院です。手術もされ、入院もできます。私の初診のときには、今までしたこともないような、いろんな検査をしてくれて、症状の原因を探してくれました。結果、それほど大変な病気ではないことがわかり、安心しました。やはり、検査をしてもらったのがよかったと思います。こちらは、日替わりで、大学から先生が診察に来られています。常時三人から四人の先生が診察や検査をされるので、患者さんは多いわりに順番が来るのが早いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木原医院の口コミ詳細ページ上部へ